しふぉんの日記

しがないアイマスPの雑記です。よしなに

21歳アイマスP、うつ病になる

突然ですがみなさんはうつ病と聞くとどんなイメージを持たれるでしょうか? 冒頭から何を言っているんだとお思いかもしれませんが、一度考えてみてほしいです。 まぁメンタルの不調であったり、精神的におかしくなるであったり、人によっては甘えみたいにと…

“Reburn.” 前半戦

みなさんこんにちは、こんばんは。 僕です。(誰だよ) 梅雨の時期に入ってまいりました。 前のブログでも書きましたがそろそろ静岡県浜松市の南国パワーが本気を出してくる頃合いです。(?) 湿気と日照りで汗が止まらなくなる日が近いと思うとかなり苦痛です…

ひなたの出身地に行ってきました。

こんにちは、しふぉんです。 季節ももう春の陽気が顔を出し始めております。 僕の住む静岡県西部では寒暖差に悩まされる毎日です。 めちゃめちゃ南国だからね。 住んだことある人ならわかると思うけど静岡県はマジであったかいからね。 tenki.jp なんなら去…

スノウレターの話をさせてくれ

こんにちは。しふぉんです。 突然ですがこのブログを読んでいるそこのあなた。 あなたは木下ひなたさんの事をご存知でしょうか。 おそらくTwitterから来た方なら知っている方の方が多いと思います。 何を隠そう765プロダクション所属、北海道出身で素朴な感…

木下ひなたさんの紹介文らしきもの

木下ひなたさんについて ●木下ひなたさんという女の子 ↪︎765プロダクションには個性豊かな52人のアイドルが存在する。 アイドルという夢に真摯に向き合う子。 才能を振りまく天才肌の子。 楽しく生きていきたい!可愛くありたい!という子。 アイドルとして…